気持ちいいコンボ


 E.本田戦。勝率の悪い苦手な相手です。弾をガードされながらじわじわと距離を詰められたり対空が出ないまま画面端に追い詰められると高確率で終わる。基本的には弾と対空がしっかりしていれば有利な組み合わせっぽいですね(しっかりできるとは言ってない)、殺意は通常技対空が心強いのは嬉しい。

 この試合で嬉しかったのは屈中Pカウンターhit確認から中足弱竜爪のコンボを完走できたことです。これを完走した時は脳汁がでますね! 竜爪コンボがあってこそ殺意の火力が引き立つので少しずつ実践での成功率を高めていきたい。
 残念ながらそれを決めたRは負けてしまいましたw 前ステ昇竜ケズリKOを狙っていましたが前ステとウルコンがドンビシャで噛み合ってしまった形、あそこは波動読みのぶっぱもありえるので前歩きで行くべきでした。

 全体的なコンボ精度もあまり高いとは言えない現状。せめてしゃがみ喰らいした相手にコンボを中断せず昇竜で〆られるようにしたいです。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック