XY&Z ポスタービジュアル

647823.jpg
 映画ポケモンXY&Zのポスタービジュアルが公開。
 敵は強制的にメガシンカさせるアイテムを持っているらしく強そうですね。

 このポスターで気になった部分は10%ジガルデを普通に乗りこなしているユリーカと背中に水手裏剣を背負っているサトシゲッコウガ。

pic3277118.jpgCZvPy_yWIAAoFUd.jpg
 噂によればサトシゲッコウガの水をまとっている状態はまだ未完成でOPの水を圧縮して巨大水手裏剣を放てる状態が完全体らしい。サトシゲッコウガ関連の話はまったく掘り下げられていないので今後の展開が気になる所である。

 10%ジガルデを乗りこなすユリーカは……どうなんだろう。プニちゃんはフレア団編限定のゲストキャラで、てっきりフレア団編が終わればユリーカとプニちゃんは別れる物だと思っていましたが、ポスターを見る限りそうではなさそう。映画公開時にフレア団編が解決していないのか、プニちゃんがユリーカの仲間として正式加入するのか気になる所ですね。一応予告編でパーフェクトジガルデが登場しているので大暴れするのかも、敵にあれだけメガシンカがいればそれくらいは許されそうだが。


 ポケモンの映画を映画館で見たのは恐らくルカリオが最後ですが、今回の映画は評判次第で観に行こうと思います。アニメポケモンシリーズ自体が現在とても面白くて気になっていますし、久々にまともな悪役が登場するみたいですしね。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック