サンムーン その6

 育成環境を整えるのは1月になってからにしようかなと思っていましたが、固定シンボルの厳選をずっとやり続けていると飽きてしまいそうなのでやっぱり育成環境を作ることにしました。一応固定シンボルはカプ・コケコとブルル、UBはマッシブーン2匹を厳選しました、コケコはかなり良個体なので嬉しいですな。テテフはめざ炎を粘ろうとしたけどウツロイドの経験からかなり時間が掛かりそうなので後回し。

 現在はバトルツリーでBPを稼いでいます。PTは捕まえたウツロイド、カプ・コケコと体験版から連れてきたサトシゲッコウガ。3匹とも特殊型の高速アタッカー、さらに王冠を使っていないウツロイドのSが100族に抜かれるという穴だらけのPTですが必要最低限のBPを稼ぐ程度には機能しています。

 サトシゲッコウガは道具が持てるメガシンカのような物で中々強い、ツリー用のポケモンを育成するのが面倒な人にオススメ。アニメの思い入れ的にどうしても水手裏剣を入れたいなと思っていましたが、なみのりの方が安定して勝てているのが悲しい。アニメの巨大水手裏剣を完全再現して単発技になってくれたら良かったのに。

 ツリー用の3匹はポケリゾートで努力値を振りました。
 放置しているだけで努力値が入るなんて便利ですねー。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック