二学期

 始まりました。学校です。
 まぁ、こんな事で一々悲しみを背負うのは止めます。背負いますけどね(矛盾)

 悲しみと言えば無想転生ですが、霊夢の夢想転生が本当の意味で七回の回り込みブロッキングだったらバランスどうだったのかな~と思います。使えるか使えないか、回り込みのブロッキングだから固められてる最中に成功すれば一気に攻防が逆になって面白そうな気がするけど5コスは如何なものか。
 夢想転生よりは可能性感じるかも・・しれない? 上手い人が使ったら固めが意味をなさないかも、恐ろしい。

 密かにFE聖石のむずかしいを女性縛りでやっています。かなり前からやっていたんですが、難しさに二ヶ月程放置してました、最近やっと進んだが難章は続く、次の章もキツいです。
 女性縛りでも無双できれば強いだろ、って言えますが無双できないから辛い。
 ヒーニアスを救う章時点でのメンバーはエイリーク、ヴァネッサ、ナターシャ、ネイミー、ルーテ、ターナ。見たとおり、前衛ユニットが何一人として居ないんです、エイリークもLv20とはいえ安定しない。
 アメリアを仲間に出来なかったのが本当に悔やまれる、アーマーナイトにしておけば戦況も大分違うはずだった、けどあの章も民家保護で手一杯だったし敵の強さ的にそんな余裕はなかった。
 どうであれ壁がいないので無理に進軍もできず、準主力が飛行系なので敏感にも近寄れずけっこうな難易度です。エイリークに頼りすぎちゃ駄目と助言

 今日風の国見ました、四巻出たんですが今日は一巻みて終わり。レンタル期間二泊三日なんだが無理だろこれは・・^^;
 感想は戦勝したユリ王の喜びが感情こもっててニヤリ、終了。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック