FE消化。非想やりたいどうこうよりリアルがヤバい。
二十八章 歪んだ魔塔
リセット回数0 漆黒がいなければこんなもんよ!
スキル最終調整。ケビンに太陽やボーレにキャンセルや色々。つけないのは勿体無いのでとりあえず付けまくる。
ナーシル加入。使わないつもりでいたけど驚きの初期能力、壁くらいには使えそうかな。
動物園。敵軍は七割くらいがラグズのなりそこない、確かに序盤のラグズは硬いは早いはで強敵だったが今では終盤。こちらもそれ相応に強くなっているので問題はない。けれど竜だけは確実に誘き寄せて倒したい、火力以前にあの耐久力は半端ない、野放しにしてると燃やされる。
終章前のメンバー最終調整。ラグズは経験値的にかなりおいしいのでここで弱いユニットを一気に安定させる。
ここまでで主力に名乗り上げたガトリー、マーシャ、アイクは封印。若干遅れ気味であるケビン、ボーレ、セネリオ、イレースしか使わないつもりで進軍する。
遠距離や前衛無視の飛行系は流石にマーシャの厄介になったが準主力組でも十分に強い、主力に比べて見劣りするだけなのにね。
ボス・コユージュのサンストが怖い、というかネフェニー死にかけた。残りHP1ぴったし。ラグズガードとアイクの挑発なかったら病院で栄養食を食べるハメになるところだったぜ・・。
サンスト受けてる間にアイクがLv20になる、19で寸止めして調整するつもりだったけど仕方ない。
竜も間接攻撃ができないのでラグネルで削って喰わせる、準主力組も全体的にLv3くらい上がる、素晴らしい。
これで万全の体勢、まってろアシュナード!
色々買い溜めしていた鋼系武器を全て売って金を作る。買い溜めしすぎた、金の無駄遣い。
アイクなんてラグネル取得の時点で他の武器いらないのに銀の剣4個くらい余ってる。
終章用に鬼武器を今更作る、お金の計画があればもっとおしまず鬼武器作れたのに残念。
二十八章 歪んだ魔塔
リセット回数0 漆黒がいなければこんなもんよ!
スキル最終調整。ケビンに太陽やボーレにキャンセルや色々。つけないのは勿体無いのでとりあえず付けまくる。
ナーシル加入。使わないつもりでいたけど驚きの初期能力、壁くらいには使えそうかな。
動物園。敵軍は七割くらいがラグズのなりそこない、確かに序盤のラグズは硬いは早いはで強敵だったが今では終盤。こちらもそれ相応に強くなっているので問題はない。けれど竜だけは確実に誘き寄せて倒したい、火力以前にあの耐久力は半端ない、野放しにしてると燃やされる。
終章前のメンバー最終調整。ラグズは経験値的にかなりおいしいのでここで弱いユニットを一気に安定させる。
ここまでで主力に名乗り上げたガトリー、マーシャ、アイクは封印。若干遅れ気味であるケビン、ボーレ、セネリオ、イレースしか使わないつもりで進軍する。
遠距離や前衛無視の飛行系は流石にマーシャの厄介になったが準主力組でも十分に強い、主力に比べて見劣りするだけなのにね。
ボス・コユージュのサンストが怖い、というかネフェニー死にかけた。残りHP1ぴったし。ラグズガードとアイクの挑発なかったら病院で栄養食を食べるハメになるところだったぜ・・。
サンスト受けてる間にアイクがLv20になる、19で寸止めして調整するつもりだったけど仕方ない。
竜も間接攻撃ができないのでラグネルで削って喰わせる、準主力組も全体的にLv3くらい上がる、素晴らしい。
これで万全の体勢、まってろアシュナード!
色々買い溜めしていた鋼系武器を全て売って金を作る。買い溜めしすぎた、金の無駄遣い。
アイクなんてラグネル取得の時点で他の武器いらないのに銀の剣4個くらい余ってる。
終章用に鬼武器を今更作る、お金の計画があればもっとおしまず鬼武器作れたのに残念。
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2009/09/08 (火) [蒼炎の軌跡 H(完)]
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